本文へスキップ

                          facebook Twitter   
     
   
     
               
  pickup  
 
 
 
11/2~4の3日間、大阪にてコンサートを開催!
お店のリニューアルや、結婚記念日や、お子さんが生まれたり、皆さんの大切な日に
一緒に過ごせたこと、お仕事で忙しかったり、大切な方を亡くされたり、
元気を貰いに来たと言って下さる方たちに歌をお届けすることが出来て嬉しかったです
   
 小林市のゆるキャラ「こすモ~」のCD&ダンスDVDを、
こすモ~の誕生日10/29に発売決定!(税込み¥1,100-)
小林市観光協会・美賞堂・インターネットでの販売となります
DVDには小林市の観光地をこすモ~と回ったMV、ダンスレッスンが入っています
是非!一緒に覚えて、一緒に踊ってね(^^)/
こすモ~MV

   
   8/24~26の3日間、宮崎市・都城市・小林市でコンサートを開催
たくさんの方にお越し頂き、誠にありがとうございました!
詳しくはfacebookやTwitterに書きました
コンサートの模様を数曲だけyoutubeで配信中です♪
焼酎ロック ・吉都線~夢を乗せて~

   
    待望のNEWアルバムの発売が決定しました!
「早くCDにして!」と言うご要望に応えて、人気の曲をたくさん収録しました。
このCDの為に書き下ろした曲も数曲あります!皆さんに喜んで頂ける作品になりました。
たくさんの方の手にこのCDをお届け出来るよう頑張ります。

「あたりまえじゃないこと」(12曲入り)\2,000-
1.幸せの鍵 2.僕の名前 3.手紙 4.あたりまえじゃないこと 5.迷いながら 6.君が好き
7.太陽 8.雨のちキラリ 9.虹の架け橋 10.吉都線音頭 11.焼酎ロック 12.めぐり愛
 
  いいね!やフォローして最新の情報をGETして下さいね!繋がっていきましょう☆  
     
 
   
   



 
 
     
   
 
霧島ジオパーク応援ソング
 
    吉都線100周年沿線統一
記念ソング

 
  スペシャルオリンピックス
日本・宮崎  

 

ミヤマパTVエンディングソング

   問題ない!
   
桜よつぼみのままで・・
 
  宮崎県小林市公式チャンネル
「まきばの桜まつり2015」

 
暁~あかつき~
               
 
       





inserted by FC2 system